2008年09月22日

リンクブログご紹介します!

この度、ありがたい事に3名のブロガーさんから相互リンクのお誘いを頂きました。


『ネコ』のち『ばく』ときどき『シビ』
ネコさん、ばくさん、シビ(ねこちゃん♂)のほのぼのブログ

山口県西部の近場の美味しいもの、おもしろい場所、釣りのお話
時には九州にも足を運ばれ、関門の見どころを教えてくれちゃいます!

(=⌒ー⌒=)  ばくさんは根っからの阪神ファン


かずやん☆ブログ
山口県東部在住、ラーメンの本場久留米ご出身のかずやんさん。
筋金入りのラーメン好き九州なでしこ!

ソフトな口調ながら時にはズバリと辛口に。ラーメンを愛するがゆえに。
育児にも奮闘される日々、お子様連れフレンドリー店をご紹介される、ママさんらしいやさしい気配り。

F1、地元の雄ソフトバンクの大ファンでもいらっしゃいます。


通 嘆 感 麺 + α
「ラヲタ」として県央(山口県中部)を代表される一人ムギバヤ氏。
ラーメンブロガーのニューウェイブ。
北は北海道から南は九州まで、ラーメンとレトロを求める平成の山頭火。
次に目指すは沖縄か、はたまた異国の地?

ラーメンに対する独自の視点と、綺麗な画像、充実した情報量。
自らを「ゆるい」と謙遜。別名山口のウェイクフィールド

こまいころからのカープファン!こいんちゅ、しまんちゅでカープの日本一を夢見る仲間。


山口の東西中でご活躍のみなさんです!
これからも楽しいブログをよろしくお願いいたします^^




posted by びーざれっず at 01:24| Comment(7) | TrackBack(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

みなさま、ご訪問ありがとうございます

この数日間で今まででは考えられない多くの人に当ブログにおいでいただきました。

ほとんど三日坊主で休止したも同然の、ブログとは呼べない代物。
見て頂くには忍びない内容です(笑)しかし、素直においでいただけた事を嬉しく思っています。

思い出したらまた寄ってみてください^^
posted by びーざれっず at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

にへーでーべる!

ある方のススメで本当に久しぶりに自分のブログを見た。(書いていないに等しいが)
と思ってふと日付を見ると今年の3月に1つ書いている。全く覚えがない・・

まあもともとタイトルは「恋は気ままに、ど勝手に」テーゲーな落書き日記だ。気にしない。
でも「やりなさいよ^^」と背中を押してくれた方にはありがたく思ってます!
今のところ野球の事ばかりちょこっと書いておりますが、テーゲーのなんくるなるさー精神なのでいろいろごちゃまぜチャンプルーな落書きになると思います。

とにかくのんびりが好きです。(笑) ブログは読むのが大好きです!^^

とにかく走りだそう!千里の道も一歩から   by Be the reds!
CIMG0008 - コピー.JPG     
             その前にまずトイレ行こう
posted by びーざれっず at 01:11| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

