2008年09月19日

にへーでーべる!

ある方のススメで本当に久しぶりに自分のブログを見た。(書いていないに等しいが)
と思ってふと日付を見ると今年の3月に1つ書いている。全く覚えがない・・

まあもともとタイトルは「恋は気ままに、ど勝手に」テーゲーな落書き日記だ。気にしない。
でも「やりなさいよ^^」と背中を押してくれた方にはありがたく思ってます!
今のところ野球の事ばかりちょこっと書いておりますが、テーゲーのなんくるなるさー精神なのでいろいろごちゃまぜチャンプルーな落書きになると思います。

とにかくのんびりが好きです。(笑) ブログは読むのが大好きです!^^

とにかく走りだそう!千里の道も一歩から   by Be the reds!
CIMG0008 - コピー.JPG     
             その前にまずトイレ行こう
posted by びーざれっず at 01:11| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ再開 
おめ♪ヘ( ̄ ̄∇ ̄ ̄ヘ)(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪おめ

イチャリバチョーデー&ユイマール
相互リンクをお願いしたいのですが
よろしいでしょうか? (=⌒ー⌒=)

Posted by ばく at 2008年09月19日 09:31
いや〜、カープ愛に満ち溢れてますね。
私も、岩国BP行きたくなりました(^^)
今年は、市民球場と日にちが被って行けませんでしたので、来年こそは!

私も、相互リンクよろしいでしょうか?
Posted by かずやん at 2008年09月19日 10:13
ばくさんへ

あいっ!わったーのブログへ チャル オショスムニダ!(笑)
ちんぐうでユイマールよスミニダ!^^

相互リンク、もったいないお言葉です。
よろしくお願いします!
ラーメンハ、チョンマルマシソヨ!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by びーざれっず@しまんちゅ at 2008年09月20日 22:37
かずやんさんへ

おいでませ^^ウチのメンドーない(みっともない)ブログへ(笑)

コメントまで頂き、本当にありがとうございますm(__)m

相互リンク、未熟者ですがありがたくお願いしたいと思います。

日記を読んで頂いたようで、頭が痛くなりませんでしたか?(爆)
改行のポイントさえままならない、誤字脱字は当たり前。
読み難いのにありがとうございます。

岩国由宇BPは素晴らしいです。
それは球場というより、あんな山奥の一角に北海道から沖縄まで
野球を通じて全国の人がやってくるからです。
選手や報道を入れると5カ国の人間が同時にあの場所にいることも^^

もちろんソフトバンクの熱心なファンもたくさんいらっしゃいます。
時にはカープファンをはるかに上回る人数が。
その時はこちらがアウェー状態です、完全に。

ですから来年はぜひ由宇へおいでませ^^
ファーム最終戦で圧倒的に強かったソフトバンクに一矢報えました。
ファームも近年は物凄い激闘です。
ですので怪我人も続出、乱闘寸前まで行くこともたびたび。

ファームの試合も、激!ですよ!
Posted by びーざれっず@しまんちゅ at 2008年09月20日 22:57
ばくさん、かずやんさんへ

コメントが遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

3日間小旅行やいろいろやってました^^
その事は追ってこのブログか日記で書きます、いえ書かせていただきます。

よろしくです^^
Posted by at 2008年09月20日 23:01
カープ最高!!日本プロ野球最高!!

ファーム観戦に行くことは出来ませんでしたが、
今日のカープがあるのは由宇での厳しい練習の賜物でしょう。

コソーッとリンクさせて頂きましたm(__)m
Posted by ムギバヤ at 2008年09月21日 19:24
おお!ムギバヤさん、ようこそおいでんされました!(笑)

鯉人(こいんちゅ)同士、CS制覇目指して応援しましょう!

来年は「由宇球場で僕と握手!」^^

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきますm(__)m


Posted by ビーザレッズ!@しまんちゅ at 2008年09月21日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106776317

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。